ニュースリリース

2017/05/22

プロゴルファー穴井詩選手とのスポンサー契約締結について

 朝日火災海上保険株式会社(東京都千代田区神田美土代町7番地 取締役社長:添田智則)は、女子プロゴルファーの穴井詩(アナイ ララ)選手と2017シーズンにおいて、スポンサー契約を締結いたしました。

 当社は、野村ホールディングスの損害保険子会社として、「お客様が心から満足し感動するサービスを提供する」、「社員の人材育成に努め、創造性をもって成長する」、「より信頼される企業として誠実に行動し、社会に貢献する」という3つの経営理念を実現させるべく、日々取り組んでいます。
誠実にゴルフと向き合い、努力を続ける穴井選手の姿勢に共感し、更なる挑戦をサポートするため契約が決定いたしました。
 今後、穴井選手は、「朝日火災」のロゴ入りウェア、キャディーバックを使用して、ゴルフトーナメントに出場いたします。
 2016年には国内ツアー初優勝も挙げられました穴井選手の今後の活躍に期待し、応援をしていきます。

【穴井選手からのコメント】
 このたび朝日火災海上保険株式会社様とスポンサー契約していただき大変嬉しく光栄に思っております。
昨年初優勝することができ、今年は2勝目、3勝目と活躍し応援してくださる朝日火災海上保険株式会社様、お客様に笑顔が届けられるように努力してまいります。

【穴井選手プロフィール】
氏名   穴井 詩 (アナイ ララ)
出身地  愛知県岡崎市
生年月日 1987年11月11日
血液型  B型
所属   GOLF5
優勝回数 日本国内ツアー1勝(2016年『ゴルフ5レディス』)